トミカくじ21でランボルギーニ ヴェネーノを1発でゲットしたのでレビュー!!

トミカくじ21
みなさん、かなりお久しぶりな感じです。
なぜ、更新しなかったというとパソコンの調子がずっと悪く、とうとうHDが壊れてしまいました。そして10日間ほど修理に出したりなんだりで更新が空いてしまったんですよね…。内心はずっと更新したい気持ちでいっぱいだったんですけどw

さて、まだパソコンが本調子(いろんな設定&ソフトのインストール作業など)ではないのでサラッと更新しようと思います。いつもはフォトショップで画像編集してからアップするんですが、まだ再インストールもしていないので画像編集なしでそのままお届けします(笑)

それではさっそく行きましょう!!

スポンサードリンク

トミカくじ21をさっそく購入!

本日、18日(土)はトミカくじ21&トミカ新車の発売日でしたね!

僕は仕事が休みだったので早起きをして買いに行ってきましたよ。今日は甥っ子に会うのでプレゼント用に1個、そして自分用に1個だけ購入しました。トミカくじ21のタイトルは『移ろうクルマの街コレクション』です。今回はもちろん黄金のランボルギーニ ヴェネーノです!

タイトルでネタバレになっちゃっていますが、そうなんです!ランボルギーニ ヴェネーノを一発でゲットしちゃいました。トミカくじ21の配列というキーワードでよく当ブログが検索されるんですが、トミカくじ21に配列などないと思いますよ。

 
関連記事:トミカむかしばなしの配列って参考になる?鬼 ハマー H2は簡単にゲット出来る!!
 

配列でお目当てのトミカを当てられたら苦労はないですよね。出荷状態や店員さんの並べ具合などによっても変わってくるので、トミカくじを買うときは狙っているトミカの重さと箱を振ったときの感覚で購入しましょう。

僕は前回の方法で購入してランボルギーニ ヴェネーノを1発でゲットしちゃいました(笑)箱を縦に振って上下にぶつかる感覚が大きいのを選びました。あと、重さは軽いものですね。

今回のトミカくじ21はトラック系が多いので他のものは比較的重いし、振っても上下にあまり当たりません。なので結構、簡単に分かりましたよ。あー、たぶんこれだろうな!的なね。

スポンサードリンク

トミカくじ21 ランボルギーニ ヴェネーノをレビュー!

トミカくじ21の蓋を開けたところ

こんな感じで開封しました。

もうこの時点で『やったー!!』と叫んでしまいましたね(笑)一発必中だぜ!とねwキラっと輝く正面ボディがチラッと見えています。

トミカくじ21,ランボルギーニ

どうでしょうか?!
黄金ボディがとても目立っていますよね!ドアの部分には【WARUSAWA】というロゴが黒で記載されています。これもまたかっこいいですね!

トミカくじ21,ランボルギーニ

反対側はこんな感じになっています!

サラッとレビューするということで前と後ろのショットは省いちゃいます(笑)当ブログはランボルギーニのレビュー記事が多いのでいろいろかぶってしまいますので悪しからず。あと、何度もいうけどパソコンが本調子じゃなくて…。

早くフォトショップで画像編集したりしたいなー。
画像リサイズするのも一苦労ですよ。あとは他の細かいパソコンの設定とかもろもろやらなくちゃ…。う~ん、めんどくさい!

トミカブログを100%本調子で更新するのはまだまだ先になりそうです。

まとめ

トミカくじ21でランボルギーニ ヴェネーノを一発的中させたお話をご紹介しました。

甥っ子も最近、トミカにハマっているみたいなので最近は自分用と甥っ子用を買っています。まだ小さな子供なのでいつ飽きがくるか分かりませんが、それまでは買ってあげようかなと思います。ちなみに甥っ子はトラックとかバスが好きみたいなので、トミカくじ21では一番重たくて、上下に振っても当たらないものを購入しました。

おそらく何かしらのバスだとは思いますが、開封するまで分かりませんね。

あ!あと、本日発売のいすず エルフの初回特別仕様も買ったのでそちらもまたレビューしようと思います!

スポンサードリンク