ハッピーセットトミカ2017の販売日や値段は?種類や期間はいつまで?

ハンバーガー画像

ハッピーセットトミカ2017販売日がマクドナルドの公式サイトで発表されました!

前回の記事でもお伝えしましたが、若干日にちに誤差があったので訂正しておきます(笑)ハッピーセットトミカ2017でもらえる車種を全てコンプリートしようとは思わないけど、何個か買ってみようかなとは思いますね。

今回も引きの強さでお目当てのトミカをゲットしたいものです!

ハッピーセットトミカ2017の値段や車種、販売日期間など気になる情報をお伝えしましょう!!

スポンサードリンク

ハッピーセットトミカ2017の販売日や値段は?

ハッピーセットトミカ2017の販売日は、2017年4月14日(金)~になります。

4月15日(土)16日(日)にはトミカスペシャルDVDが貰えます。このスペシャルDVDにトミカチケットが付属していると思いますよ。

関連記事:トミカ トヨタ 86 マクドナルド レーシングカー(非売品)が貰える店舗と期間はいつまで?

販売期間はおそらく2週間~3週間ほどとみておいて間違いないでしょう。
公式サイトでは無くなり次第終了と書いてありますが、ハッピーセットの入れ替わりというのはいつもそれくらいの期間なので、そう予想しておきます。

次にハッピーセットトミカ2017の値段なんですが、大体450円~500円ほどだと思います。トミカに限らずハッピーセットにはおもちゃが付いているので割高になるんですよね。

マクドナルドのクーポンなどを使うとかなり安く買えたりするのでマックのアプリなどを事前にダウンロードしておくといいかもしれません。

スポンサードリンク

ちなみに全車種をコンプリートするならオークションなどで買った方がコストも抑えられますよ(笑)なぜならハッピーセットトミカは自分で車種を選ぶことが出来ないので、買えば買うほどダブル可能性が高くなります。

何が出るのかという楽しみも味わいたいならハッピーセットを買い続けるというのもアリですけど。

ハッピーセットトミカ2017の車の種類は?

さて、次はハッピーセットトミカ2017車の種類が気になると思います。

マクドナルド公式サイトでは既にトミカの種類が発表されているので、そちらから引用させてもらいます。

まずはCM動画を載せておきますね。

 


 

ハッピーセットトミカ2017は全部で8種類になります。

ハッピーセットトミカ2017

ゴミ収集車やパトロールカー、トヨタ86レーシングカーなどがありますね。

ハッピーセットトミカはお店で売っているトミカと比べるとクオリティが多少下がります。若干、安価なイメージがあるので全力でゲットするぜ!という意気込みにはなりません(笑)

お子さんがいるご家庭だったらいいかもしれませんけどね。ゴミ収集車やパトカー、消防車なんて絶対にお子さん喜びますし!

うちの甥っ子も絶対に喜ぶだろうなと想像しちゃいますよ。8種類の中であえて当たりを選ぶとしたらやっぱりトヨタ86レーシングカーかなと思います。

まとめ

ハッピーセットトミカ2017の販売日や車の種類、値段などについて調べてみました。

トミカスペシャルDVDに付属しているトミカチケットをゲットしてトヨタ86レーシングカー(非売品)を絶対にゲットしたいですよね!

僕は未だに悩み中です…。1度の買い物に2,500円以上も買わないといけないし、今欲しいトミカはそこまでないし。どうしようなぁー。

スポンサードリンク