トミカおねしょシーツ!子供はもちろん犬やその他のペットも大丈夫!

トミカおねしょシーツ

みなさんこんにちは!
GW真っ只中ですが、どこかにお出かけしたり旅行したり楽しんでいますか?これだけ暑いとキャンプとかも楽しそうですよね。

キャンプに行ったりしたときに車中泊!なんてことも大いにありえると思います。そういう時にお子さんやワンちゃん、その他のペットを連れて行ったりすると思います。

そんなときに子供のおねしょやワンちゃんのおねしょが気になってしまうお父さんお母さんは実に多いと思います。そこで今回ご紹介したいのがトミカおねしょシーツです!

車中泊専用のトミカおねしょシーツなんていう代物があったの知ってました?発見したときはびっくりしちゃいましたよ(笑)使い勝手なども含めてご紹介して行きますね!

スポンサードリンク

トミカおねしょシーツで車中泊も安心!

僕はまだ結婚もしていないし子供もいないので、トミカおねしょシーツははっきり言って必要ないんですが(笑)

僕の友達にキャンプ好きの家族がいるんですね。
で、キャンプに行くときは小さなお子さん2人とワンちゃん1匹も連れていくんだけど、車中泊したときに子供とワンちゃんのお漏らしにとても悩むと言ってました。

子供がいない僕は友達に、「子供もワンちゃんもおむつ付ければいいんじゃない?w」と簡単に言ったんですが、3歳4歳くらいの子供で普段おむつはしないので、車中泊のときだけおむつをさせると嫌がると言ってました。

車がびしょびしょになるしおしっこ臭くなるし大変だ~と嘆いていましたね(笑)これは子供がいる家族の車中泊あるあるなんですかね?(笑)

いろんな悩みがあるんだなーと感じてしまいました。

普通におねしょシーツとかも売っているみたいなんですが、どうせなら子供が大好きなトミカのおねしょシーツをということでご紹介しますね。

おねしょシーツがあれば大事な車の中がおしっこでびしょびしょにならずに済みますし、さらにおねしょシーツを広げるとトミカタウンが一面にプリントされているのでお子さんも飽きませんし、トミカを走らせて遊ぶことが出来ます。

車中泊だけじゃなく渋滞などでトイレに行けないときや子供がぐずってしまうときなどはトミカと一緒に持っていけば遊ばせておくことも出来ますから、レジャーシーズン時は特にフル活用出来るんじゃないかと思います。

巨大トミカタウン出現!お子様やペット連れに大人気♪トミカおねしょシーツ

トミカおねしょシーツの詳細

トミカおねしょシーツは安心の2層構造になっています。

シーツの1層目は綿素材で肌さわりが抜群なのに水分の吸収率はとても高いです。さらに2層目はポリウレタン素材(防水加工)なので水分が浸透するのを完全に防ぎます!

これで完全に車中が濡れることはありません。

小さなお子さんに嬉しい綿100%なので触り心地もとても良いでしょうね!

トミカおねしょシーツで遊ぶ子供

こんな感じでトミカを数台持ち込めばお子さんも夢中になって遊ぶこと間違いなし!車の中でぐずることもないでしょう。おねしょをしたりお水やジュースをこぼしても吸水性&防水性も高いので車中が濡れることはありません。

僕が思うに子供って長い時間、車に乗っているのがとても苦痛なんですよね。

僕が小さいときにそうだったし、かなりぐずっていたと親に聞きました(笑)そのときはガンプラを与えておけばおとなしくなったと言ってましたね。

なので車中泊よりも渋滞のときにフル活躍するんじゃないかなと個人的に思います!

これから夏にかけてレジャーシーズンが訪れます!
そういうときに活躍するんじゃないかと思ってご紹介しました!

車中泊でのお子さんのお漏らしに悩むお父さん、渋滞で子供がぐずるときにどうしたらいいか分からないお母さん!

そんな悩みを抱えてるご両親にオススメのトミカおねしょシーツは下記からどうぞ!

※トミカおねしょシーツで車中お漏らし問題解決!