トミカ新車!No.27 日産 NV200 タクシー初回特別仕様を買ったのでレビュー!

No.27 日産 NV200 タクシー

毎日毎日とても暑い日が続いていますがみなさん熱中症にはなっていませんか?

7月15日(土)はトミカの日で新車が発売されましたね。
今月のトミカ新車のラインナップはNo.27 日産 NV200 タクシーNo.48 日産 ノートの2台になります。そして初回特別仕様が発売されるのはNo.27 日産 NV200 タクシーの方!

NV200 タクシーも日産 ノートもそんなに興味はないので最初は買うつもりなかったんですが、ブログネタを投稿するためにNV200 タクシーを購入してみました。

なのでNo.27 日産 NV200 タクシー初回特別仕様を簡単にレビューしたいと思います。

スポンサードリンク

No.27 日産 NV200 タクシー初回特別仕様

No.27 日産 NV200 タクシー

発売日:2017年7月15日(土)
値段:450円(税抜)
ポイント:ニューヨーク市タクシー仕様の日産 NV200がトミカに登場!
アクション:後部左ドア開閉

アクションは後部左ドアが開閉します。
見た目はニューヨークの定番タクシーという感じでひねりはないですね(笑)

初回特別仕様と通常版では色は同じですがタクシーデザインが違うということかな。わざわざ2台購入しなくてもいいかなと思ったのでとりあえず初回特別仕様車のみを購入!

No.27 日産 NV200 タクシー初回特別仕様

購入して自宅に帰り開封!
どんなトミカでもそうですが、開封するときが一番ドキドキワクワクしちゃうんですよね。

これがあるからトミカ購入を辞められないんです。(辞めるつもりはないけどw)

左側面の写真です。
こちらの後部席が開閉するアクションとなっています。

そして右側側面です。

No.27 日産 NV200 タクシー

車体の黄色に黒のラインデザインがとても渋いです。
そして「TAXI」の文字が刻印されていますが、アメリカンタクシーという感じがしますね。

正面からの写真です。

スポンサードリンク

No.27 日産 NV200 タクシー

ヘッドライトから日産のエンブレムが付いているのが分かります。
エンブレムはさすがトミカ!と思ってしまうほどの仕上がりになっていますね。

正面からのショットはやはりこの位置がベストかな(笑)

そして後ろからの写真もどぞ!

No.27 日産 NV200 タクシー

うしろにも日産のロゴが刻印されています。
黄色のタクシーで存在感があるのでやっぱりトミカはすごい良いなーと思ってしまいましたね。

こういうタクシートミカはお子さんがとても喜ぶと思いますよ。

アクションが左側面の後部ドアが開閉するだけなのがちょっと寂しいですけど、これも想定内なので良しとしましょう!後部ドアが開閉してくれたらよかったんですけどね。

 

まとめ

久しぶりのトミカ新車レビューをしてみました。

No.27 日産 NV200 タクシー初回特別仕様をまだ購入していない人は早めにゲットしておきましょう!たまにはこういうトミカもいいかもしれませんね(笑)

今年の夏はトミカ博やプラレール博が目白押しなので楽しいイベントがたくさんです。ご家族みんなで楽しんじゃいましょう!

スポンサードリンク