No,23 ランボルギーニ カウンタック LP400をレビュー!【トミカイベントモデル】

ランボルギーニ カウンタック LP400

そろそろ春ですねー!みなさんトミカしてますか?!(笑)

今まで購入したトミカを整理しているとレビューしていないものが、たくさん出て来たので小出しに紹介して行こうかなと思います。

トミカの中で人気の高い【ランボルギーニ】ですが、トミカイベントモデルのものを購入していました。

そんな本日はトミカイベントモデルの“No,23 ランボルギーニ カウンタック LP400”をレビューしたいと思います。

それではさっそく行ってみましょー!!

スポンサードリンク

No,23 ランボルギーニ カウンタック LP400【トミカイベントモデル】

No,23 ランボルギーニ カウンタック LP400なんですが、このモデルは2016年のものだったと思います。

白いボディーに黒の文字デザインが施されていて個人的にかなり好きです。

ランボルギーニ好きだから購入してるわけですけどね(笑)

まずは横のショットをご覧くださいー。

ランボルギーニカウンタックLP400

デザインはシンプルに白と黒の2色!

実に潔いデザインだと思いますね。

色を多用するとゴチャゴチャして賑やかになってしまいますから、これくらいシンプルな方が逆にカッコいいです。

続いてはバックショットをご覧ください。

ランボルギーニ カウンタック LP400

バックライトの部分が赤く塗装されています。

この部分は若干ちゃちさが浮き彫りになってる気がしますが…w

続いてはフロントショットをどぞー!

ランボルギーニ カウンタック LP400

ランボルギーニのエンブレムがしっかりと刻印されています。

ディティールにこだわる部分はトミカの素晴らしい部分だと思います。

ブラックで【23】とデザインされていますね。

フロントライト部分はシルバーに塗装されています。

トミカイベントモデルなので、もう少し特別感が欲しいなと思ってしまいますね。

ホイールの色がシルバーじゃなくてゴールドとかだったらもっとカッコよくなるだろうなと思ってしまいます。

スポンサードリンク

No,23 ランボルギーニ カウンタック LP400のベストショット!

ランボルギーニ カウンタック LP400

やっぱりトミカはこのショットが一番かっこいいかなと思います。(毎回、言ってますがw)

ランボルギーニ カウンタック LP400のアクションはサスペンションとエンジンルーフ開閉となっています。

ランボルギーニ カウンタック LP400

エンジンルーフが開閉してカッコいいですね。

ランボルギーニ独特のフォルムもカッコいいですし、やっぱり大人向きなデザインかなと思います。

ランボルギーニ好きにはたまらないモデルですねー。

楽天で購入できるので気になった人はチェックしてみてくださいー。

トミカイベントモデルなので値段が張りますけど…。

 

まとめ

トミカイベントモデルNo,23 ランボルギーニ カウンタック LP400を写真付きでレビューしてみました!

ホワイトベースにブラックのデザインが施されていてシンプルにカッコいいモデルになっていますね。

子供も大人も大好きランボルギーニ!

トミカのランボルギーニはとても人気で品物によってはなかなか手に入らないものもあるので、コレクターからすると全て集めたくなります。

オークションでも高値で取引されているので、なかなか手が出ないのが現実なんですけどね(笑)

スポンサードリンク