トミカ新車!No.112 ロータス・3-イレブン(初回特別仕様)を購入したのでレビュー!

No.112 ロータス・3-イレブン

3月17日(土)はトミカの日ですね!

毎月、トミカの日には新車が発売されるということですが、2018年3月のトミカ新車は「No.112 ロータス・3-イレブン」になります。

さらに本日は“トミカくじ22ファイヤーファイターコレクション”の発売日なんですが自宅近くにあるイトーヨーカドーにはトミカくじ22が販売されていませんでした。

なので仕方ないのでNo.112 ロータス・3-イレブン(初回特別仕様)だけ購入して帰ってきたのでさっそくレビューしたいと思います!

スポンサードリンク

No.112 ロータス・3-イレブン(初回特別仕様)

発売日:2018年3月17日(土)
値段:450円(税抜)
ポイント:ロータス・3-イレブンがトミカに登場!
アクション:サスペンション

本日、3月17日(土)はトミカの日ということで新車が納車(販売)されましたね!

本当はトミカくじ22を購入したかったんですが、自宅付近のイトーヨーカドーには売ってなかったんです。

手ぶらで帰るのもアレなのでロータス・3-イレブンの初回特別仕様だけ購入して帰宅しました。

ということで、さっそくレビューしたいと思います!

自宅に帰りさっそく箱を開封して、物撮りしました。

まずはサイドからどぞー!

No.112 ロータス・3-イレブン

史上最速のロードカーと呼ばれているので速そうですね。

オープンタイプのスーパーカーなのでめちゃカッコいいです。

反対側のショットも見てみましょう!

No.112 ロータス・3-イレブン

色味はカラフルでポップな印象を受けます。

個人的に色は、通常仕様の方が好みかなと思いますね。

続いてはバックショットです。

No.112 ロータス・3-イレブン

リアウイングがカッコいいです。

リアウイングが付いてるだけで全体が引き締まる気がしますね。

スーパーカーの印象を一気に与えてくれます。

スポンサードリンク

No.112 ロータス・3-イレブン

ヘッドライト部分がシルバーで塗装されています。

見づらいですがエンブレムもちゃんと刻印されていますね。

スポーツカー好きにはたまらないフォルムだと思います!

最後にベストショットをご覧くださいー!

No.112 ロータス・3-イレブンのベストショット!

No.112 ロータス・3-イレブン

このベストショットが一番かっこよく見えますね。

No.112 ロータス・3-イレブンのアクションはサスペンションのみです。

もうワンアクション欲しかったですけど仕方がありません(笑)

 

まとめ

2018年3月17日(土)に発売したトミカ新車No.112 ロータス・3-イレブン初回特別仕様をレビューしてみました。

本来だったらトミカくじ22を購入してランボルギーニ ムルシエラゴ・日産 GT-R・トヨタ 2000GT・日産 フェアレディZあたりを早々にゲットしておきたかったんですけどね。

自宅付近には売ってなかったので仕方がありません。

ということで明日、別のショップに行って購入する予定なのでそしたらまたレビューしたいと思います。

お楽しみにー!!

スポンサードリンク